Vlog2 食欲の秋🍠

  • HOME
  • Vlog2 食欲の秋🍠

こんにちは😊Fitness Universityです。10月の中旬には大型の台風が突撃しました😓皆さんは大丈夫でしたか?

10月と言えば「食欲の秋」ですね!少し寒くなり美味しいご飯が食卓にたくさん並びますね。特にお鍋などはたくさんバリエーションがあり、最後の締めとして雑炊やラーメンにするとより美味しいですよね😂

そこで気をつけたいのは、、摂取カロリー!!

消費カロリー<摂取カロリーが多いとみるみる体型が変わってきます。そこで大切なのが食事管理です。

痩せたいと思っている方で食べてしまうかたはストレスが溜まりますよね😭

どうしても食べてしまう方はやはり運動が必要となってきます。なるべく体と精神に負担かけずに日々過ごしていくには「バランス」が大切になってきます。

ご自身でやり方がわからない方はぜひ私たちのジムにお越しください😊

FITNESS UNIVERSITY STAFF (神原 朝日)